2007年12月04日

足関節技が上手くなりたい!

今日はグラップリングの日。
渡辺さんが練習に来られました!

DEEPX、面白かったもんねー。
木内もタックルに凝ってたなあ。

かくいう僕もアームドラッグ狙いまくり。
ちっとも上手くいかなかったけど・・・。



タックル、もっと練習したいなあ。
一番最初の最初に習ったタックルが未だに出来ないよ。
習った中では最もシンプルだと思うんだけどなあ。

スパーリングを数多く経験するのが一番いいんだろうな。

あと、立ったまんまの相手に足関節技で攻撃する打ち込みがしたいなあ。
それとパスガードの練習だな。
(やりたいことだらけだね。)
グラップリングの練習日が増えるといいのにな・・・。


B000ERVFUIGrapplers Quest: Grappling Girls 1 (Full)
2006-04-25

by G-Tools


「足関節技が上手くなりたい!」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔