2007年11月30日

DEEPX 02は今年最後の遠足?

DEEPX02 76kg以下級へ出場する村松のセコンドを買って出ました。
なんつーか、村松も僕に次いでデカイんだな。

もっとこう・・・火曜とかにメンバーが増えて、
ガツガツとスタンドから入るスパーリングがしたいなあ。
それと、でかいメンバーが少なくてサミシイよ。

チャゴやテオを最近見ないけど、どうしたんだろ?

体重を合わせようって訳でも無いんだけど、
こないだからサイズダウンを図っています。
3kgくらい痩せた!

目標はあと10kgくらい?
あ!書くんじゃなかった。
どう考えても無理じゃん。

「目標は紙に書け」っての、ありゃウソだな。
文字を目にした瞬間、心が折れた。


Javier Vazquez: Master Grappling 1 (Full)Javier Vazquez: Master Grappling 1 (Full)

Mastering the Rubber Guard: Jiu-jitsu for Mixed Martial Arts Competition

by G-Tools


「DEEPX 02は今年最後の遠足?」へのコメント

1. Posted by kaori   2007年11月30日 11:42
チャゴは仕事が年末はずっとイソガシとか
テオは家(マンション?)買ったそうですよ
2. Posted by 佐ト→kaoriさん   2007年12月01日 02:03
ブラジル勢は多忙なんですね。

「DEEPX 02は今年最後の遠足?」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔