2007年10月24日

ドアノブに飛びついて部屋の扉を開けるはなの動画。

動物病院に連れて行く為、はなをケースに入れねばなりません。

玄関に向かうと、ふうとはなが大喜びでついて来ます。
「お散歩に行くの!?」
と猫たち的には思うわけですな。

で、ケースを取り出すと
はながビビって脱走を試みます。
こんな感じで。




このビデオのはなは、僕が携帯を取りに戻った間に
落ち着きを取り戻していますが
ケースを取り出した直後は完全に取り乱して
しっぽの毛が逆立ってプワプワにふくらんでいました。

ドアノブに捕まってぶら下がっているところを
捕まえて、立てたケースに足元から入ってもらうんですな。

(続きます。)

「ドアノブに飛びついて部屋の扉を開けるはなの動画。」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔