2007年10月23日

右から左へボールを受け流す猫の動画

前使っていた携帯「904sh」のminiSDカードをまさぐっていたら、
消極的にボールで遊ぶふう」の続編
「右から左に受け流すふう」のビデオが出て来ました。

ちょっとやる気を出して遊んでみたふうをご覧下さい。

今、本人は僕の膝の上でゴロゴロいって
まったりしています。

ところで、はなが謎の傷を負っています。
耳の中にカサブタが出来て、それがどうも痒いらしい。
足で掻いては剥がして出血、を繰り返しています。

明日はお医者さんですな・・・。
おそらく「エリザベスさんの襟」を
首に巻かれるものと思います。



「右から左へボールを受け流す猫の動画」へのコメント

1. Posted by のぞみ   2007年10月24日 12:03
傑作ですね。
You Tubeにどんも乗せてみたい

はなちゃんの傷が早く治るといいですね。
2. Posted by 佐ト→のぞみさん   2007年10月25日 01:01
はなを連れて動物病院に行って来ました!

飼い主的に物凄くそそられるオモチャを買って来たんですが、
はなのカラーが取れるまでは
可哀想なので自粛します・・・。
3. Posted by ユミカ   2007年10月25日 19:21
キャー。
かわいい〜。
右から左へ受け流してるよ。
いいもの見せてもらいました。
4. Posted by 佐ト→ユミカさん   2007年10月26日 01:29
褒めて頂いて有難うございます!
オモチャの話題を出したのに動画が無くてすみません・・・。

でも、はなのカラーが取れたら撮ってアップしますので!

「右から左へボールを受け流す猫の動画」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔