2007年10月21日

今日は愛知県武道館で練習でした。

インストラクターやりました。

メンバーは、
テオさん
ブルーノ
松本さん
柴田さん。

そしてちょっと遅れてナベさんがやって来ました。

久し振りに腹筋に効くエクササイズをしました。
腹筋が痛かった!明日、大丈夫かな?

最近、そういうブログを書いていたので、
何気にやってみたけどこりゃハードだわ。

今日のレッスンはバルボーザのパスをしようと思って
ウチでDVD観て来たんですが、
何となくクロスガードからの攻撃に変更。

  1. スイープ
  2. ヒップスロー
  3. オモプラッタ
  4. オモプラッタからパス
  5. コムロックからの攻撃×3つ


テオさんとスパーすると、序盤は上が取れるけど、
キープ出来なくて逆転されてしまう。
体格も大きくて(本人は横からの立ち姿を姿見に映して
おなかを気にしてた。)貴重な練習相手だ。

柴田さんとスパーすると、
上は取れて脚も束ねることが出来るんだけど、
何故かそこから上半身のベースを取られて逃げられてしまう。
下が凄く上手い、柴田さんも貴重な練習相手。

松本さんには、久し振りに脚を持たれて
身体がよじれる絞めを喰らった。
昨日も潜ったはいいけど、そのまんま固められたなあ。

終わってからしゃべってたけど、
今年は試合しに一度も東京とか行かなかった。

今年もグラップリングツアーに出たら
それで終わりそうだ。

来年はまた挑戦してみようかな?
でも、もっと練習しないとね・・・。

「今日は愛知県武道館で練習でした。」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔