2007年10月19日

You Tubeにふうの動画をあげてみた。

最近になってようやくYouTubeにビデオをアップし始めました。

日本語で表示されるようになって敷居が低くなったのがデカイですな。
とりあえず、手持ちのをいくつかアップしました。

中でも最も評価の高い(僕の)
動画を貼っておきます。

ちなみにビデオ終盤の、ふうが上を何となく見てるのは、
かあちゃんがボールを拾ってるのを眺めているのです。

「また転がしてくれないかなあ・・・。」
と期待しているんですな。
・・・主体性が無いにも程があるだろう!
ヽ(#`Д´)ノ



「You Tubeにふうの動画をあげてみた。」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔