2007年10月17日

Google Adsenseと楽天ダイナミックアド、amzlshでうまく広告が出ないよ。

楽天ダイナミックアドっていうサービス、
それからamzlsh、
そして

これらの共通点は
「ページに書かれている内容を機械が判断して最適な広告を出す。」
ってことなんだよね。

ページによっては上手くいっているケースもあるし、
そうでないケースもある。
サービスによってもマチマチ。特に楽天が上手く行かない。

テーマの選び方がアレなのか?
例えば柔道とか柔術の内容のエントリだと
楽天ではホントに的外れなのしか出ない。
この分野はamzlshがそれなりかな?

amzlshで不可解なのは、前に書いた記事
910sh、いじくり中。久々に娘の写真を載せてみる。
で、概ね携帯やモバイルPC関連の書籍が出てくるんだけど、
唐突にアダルト系のDVDが出てくるのだ。

そんなことこれっぽっちも書いてないよ!

逆に楽天で上手くいってるのは
テレビドラマのカテゴリかな?
普段のダメっぷりがウソのように
内容にピッタリの広告が出てる。

アドセンスが一番安定してるかな?たまに外すけどね。
流石はパイオニアって感じだよね。

・・・全部取っ払ってやりなおそうかな?

「Google Adsenseと楽天ダイナミックアド、amzlshでうまく広告が出ないよ。」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔