2007年10月12日

910sh、いじくり中。久々に娘の写真を載せてみる。

9ea26e74.JPG

ソフトバンクモバイルにメールで
PCサイトブラウザについて問い合わせたことがあった。

 恐れ入りますが、PCサイトを閲覧する為には、
PCサイトブラウザを利用する必要があります。

携帯サイト用のブラウザは、PCサイトへの接続に
対応しておりません。ご了承くださいませ。


・・・だ、そうなんだが
まあ、確かにそうなのかも知れんが
今のところ、どんなページを見ても
PCサイトブラウザが立ち上がる気配がない。

自分で切り替えないとダメみたい?
なのでまだ一回も使ってない。
(パケ定額料金の上限が上がっちゃうから。)

結局、904shと同じようにウェブは見れるので
その点では満足。
ていうかムダにタブブラウザ化しててビックリ。

カメラもいい感じ。
マニュアルに
「ライトの光量が大幅に増しています。
人や生き物を至近距離で撮る際は注意・・・」
みたいなことが書いてあった。

寝てるはなを撮ったらムダにビカ!と
ライトが発光して慌てたよ!
こりゃ近くで撮る時はホントに目がやばいわ。

シャッターが機械式、って何かのページに載ってたけど
これのお陰なのか?撮ったらすぐに次が撮れる感じ?

904shに比して、キビキビ動いてて嬉しい。
でもバッテリは他の人のレビューにあったように
ちょっと弱いかも?

上と下の写真は鈍く光るブラック肉球を
お父さんに見せつけながら眠るはなこさん。
(クリックで拡大します!)

はなちゃん

今度は付属のUSBケーブルを使って
パソコンとつないでみるのだ。
ああ、楽しい!

「910sh、いじくり中。久々に娘の写真を載せてみる。」へのコメント

1. Posted by ユミカ   2007年10月16日 23:51
ほんとだ〜。
ブラックにくきゅうだ。
うちでは見れないウワサの光沢ブラック。
シブイ!シブすぎる!
かっちょいいな〜。
2. Posted by 佐ト→ユミカさん   2007年10月16日 23:58
光沢ブラックをはじめて見たとき、
衝撃のあまり興奮しまくってたら、
猫飼い経験者の妻に
「うるさい!」って怒られました。
(T_T)

「910sh、いじくり中。久々に娘の写真を載せてみる。」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔