2007年10月11日

softbank 910shはやっぱり値上げ・・・けど来た。

softbank 910sh

なんでウチに910shが来たのか?
昨日の夕方、また電話があったからっす。
携帯屋さんから。

先月中に申し込まれた分は値段を据え置くという、
ある意味、至極当然の電話がかかってきて、
「どうしましょうか?」
という。

だったら信用失くすようなことしないで
最初っからそうしとけばいいのに・・・と思いつつも
「じゃあ、送って下さい。」
って返事をするアタクシ。

昨日(10日)の夕方電話があって、
さらに20時頃、発送しましたよメールが来て、
今日いきなり届いたっす。
早い!

秋冬モノ携帯の情報を心待ちにしていたのですが、
もういいです。
ソフトバンクに2年縛りにされました。
借金で。
このシステム、auとかドコモも真似るってホントかな?

でも、魅力的な機種が出ちゃったらどうしよう!?

そういえば内藤大助×亀田大毅の試合、録画し忘れて
練習に出掛けちゃったんだけど、
そういうときの為にワンセグってあるのかな?と思いました。
録画も出来るんだよね?

ところで910shはsimカードを入れないと
カメラとしても使えなくなる、とは聞いてたけど
904shもカードを抜いたら固まるとは・・・。

せっかく外装交換して(見た目)新品同様にしたのに
どうしようかな???

「softbank 910shはやっぱり値上げ・・・けど来た。」へのコメント

1. Posted by けんた   2007年10月12日 18:24
まーじで、この2年契約っての

やめてほしいっすよね(涙)

なっ(@ロ@;)

auとかドコモもこのソフトバンクのアホウなプランを始めるんすかっ…


毎月通話料だけで3万超えてる俺…

一体どこに変えようか迷ってるのにっ!!

ファーック!!(ダマレ
2. Posted by 佐ト→けんたさん   2007年10月12日 19:00
6月のニュースですが借金漬け二年縛り、
大手は検討中らしかったですよ。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/19/news060.html

でも、お役所が何か言ったので
どうなるかわかんないですね。

ところで通話料だけで3マソ/月!?
メールを使うんだ!

「softbank 910shはやっぱり値上げ・・・けど来た。」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔