2007年09月26日

サイバーショット携帯が日本国内でも発売って言うけれど・・・。

ポータルサイトのニュースで
「ソニー、国内で「サイバーショットケータイ」を発売へ」
っていうのを読みました。

思わず「おっ!?」と身を乗り出してしまったよ。

でも、本当に関心があるのは
光学ズームの有無と、
3G High Speedが付いてるかどうか。

ちょいと検索・・・。

今までに海外向けに出てるサイバーショット携帯、
あるいは今度出る予定らしきK850i
いずれにしても光学ズームが無いっぽい。

sony ericsson cyber shot optical zoom 3x
などと検索しても、
sony ericssonの「ウワサ」みたいなページや
韓国の携帯メーカーのページしかヒットしない。

auから出てたEXILIMケータイも電気屋で見たけど
やっぱりデジタルズームしか付いてない。

そうして考えるとsharpって凄いなあ。
やっぱり910sh、買っちゃおうかなあ?

「サイバーショット携帯が日本国内でも発売って言うけれど・・・。」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔