2007年09月25日

softbank パケット定額料金を値上げ・・・とても判り難く

softbank 910shに機種変更を検討中の続きです。

ソフトバンクからお返事が来ました。
PCサイトブラウザは・・・無効に設定出来ないそうです!

PCサイトブラウザを使った場合、
パケット定額金額(正確にはパケットし放題か)
が1500円くらい高くなるのですが
そうなるとどうやって携帯サイトとPCサイトと区別して課金するんだろ?

PCサイトブラウザが立ち上がる条件は?

まあ、どうでもいいけどどうしようかなあ?
貧乏人はツライなあ。
904shのブラウザでも問題なく閲覧出来るっちゅうの。
セコいトコで稼ぐなよ・・・。

ホワイトプランが安いから、ついつい目がいっちゃうけど
実際に最も負担が大きい部分はパケット定額料金だよね。
長期割引も効いてないみたい。
これには最近気付いた。迂闊だったなあ。

光学3倍ズームが一番威力を発揮するのは
多分、試合を撮る時だと思うんだよな。
ふうはなをナンパしに来た子を撮るのにもいいかもね。

他所の会社も調べてみたけど、
光学3倍ズームを備えた端末は910shくらいしか無いみたい。

もっと選択の幅が欲しい・・・特にauに期待したいなあ。
auからもっとsharpの端末出ないかな?

今、メーカーってデジカメ部分に注力してないよね。
ワンセグってそんなに面白いのかなあ?

「softbank パケット定額料金を値上げ・・・とても判り難く」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔