2007年09月20日

体重増加・急増する体重!そのとき、あなたは・・・!

やばいよ、やばいよ!
本当に泣きそうだよ。
(´;ω;`)

「太ったなあ・・・。」
と思って何気に体重計に乗ってみたらば、
自分の目を疑うような数字が!!

8月末には80kgちょうどくらいだったのに、
一ヶ月も経たないうちにプラス○○kg!?
本当に数字見た瞬間、
「ギク!」っとした。

予想を3kgも上回ってたからね・・・。
なんじゃこりゃー!

とりあえず、食事面を再考しないと。
運動はもう増やせないからなあ。
「ダイエット」って言葉は本来の意味は
「食事療法」なんだって。
今回はまさしくこれだな。

それにしても・・・太りやすくなったのか?
そういうトシなのかもなあ??

この右側に表示される→
本が凄く気になるよ・・・。

「体重増加・急増する体重!そのとき、あなたは・・・!」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔