2007年09月18日

YouTube動画・うさぎvs猫!!←ウソ。対決はしてない。



どんちゃんも可愛いんだが、
この動画に出てくるうさぎたちも可愛いよ。
35秒くらいのトコで、
猫に抱っこされてジタバタしてるウサギが
個人的にはイチオシ。

この猫、近所の子供の世話をする、
気のいい太ったおばちゃんのような・・・?
(メスだと思いたい。)

うさぎも安心しきっているのか、
猫のおなかの上でくつろいでいます。

猫がデカイからか、多少うさぎがたくさん乗っても、
全く意に介して無さそうなのがまた可愛いんだなあ。
なんとなく武蔵丸を思い出してしまった。

この動画、ライブドア4コマで活躍中のイラストレータさん、
ひよこまめさんのブログ「1コマの泉」で見つけました!

「YouTube動画・うさぎvs猫!!←ウソ。対決はしてない。」へのコメント

1. Posted by のぞみ   2007年09月26日 13:54
こんにちは
うさぎVS猫かわいいですね。
確かに対決はしてないでよね。

You Tube動画の「ネコ鍋」も爆笑です。
ふうはなちゃんもチャレンジしてみてください。
2. Posted by 佐ト→のぞみさん   2007年09月28日 19:55
ねこ鍋、見たことありますよ!
可愛いですよねー!

でも、マネだと新鮮味が無いので
なんか違うことがしたいです。

・・・猫丼とか?

「YouTube動画・うさぎvs猫!!←ウソ。対決はしてない。」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔