2007年09月02日

web漫画・となりのネネコさんを発見しました!

いやあ、面白い!
久し振りに面白い漫画を発見した!

宮原るりさんという漫画家さんのウェブサイト
ヘッポコロジー」に
となりのネネコさん」という漫画が掲載されているのです。

読み耽ったなあ。
お陰で今日のスケジュール、グチャグチャよー。(責任転嫁)

いやでもマジでオススメっすよ!
主人公の姓、佐藤だし。

いやいや、そういうことじゃなくて。
とりあえず読んでみ。

あ、時間のある時に!
情報量が多いのだ。(そこがまた好み!)
出勤前に読むと多分、会社休みたくなる。

おっと、今年の3月に書籍化されてたのね・・・。

となりのネネコさん 1 (1) (UNPOCO COMIX)
となりのネネコさん 1 (1) (UNPOCO COMIX)


単行本にはweb版には無い追加情報が盛り込まれてるんだとか!?
私は購入決定。(即決)

猫をモチーフにしたマンガ - livedoor Blog 共通テーマ

「web漫画・となりのネネコさんを発見しました!」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔