2007年08月18日

一番仲間が欲しい分野

鶴さんと刀削麺屋でしゃべってました。

アフィリエイトの話をしてるととっても面白い!
一番興味があるコトなのに、あんまり一緒に話せるヒトがいないのだ。

mixiでそういうコミュにも入ってみたけどイマイチ盛り上がってない。
そういう話が出来そうな人は、どうも忙しいみたいだし・・・。

もうちょっと探してみようかな?
自分でコミュ立ち上げるとか?

そういえば、アフィリエイトって孤独な作業だって、その業界の大物のヒトが言ってたっけな。
ある程度、規模が大きくなったらそうでもないんだろうけど・・・。

「一番仲間が欲しい分野」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔