2007年06月27日

ダイエット体験記

実は・・・ダイエットってめっちゃ簡単なんじゃないだろうか?
ダイエットっていうかこれはヤバイのか?

急ピッチで落ちる体重!
最初はニコニコしていたが最近はちょっとビビって来ました。

なんか病気なんじゃないの!?

のぞみはり灸院(名古屋市中川区)の院長・大井さんには
「会うたびに痩せてる気がする」って言われるし。

確かに頬もこけてきた・・・。

最近全く量ってないけど、体重はとっくにメジオ級だろう・・・。

これは学生時代の、痩せてて柔道部の先輩に「紙」と形容されてた頃の体重なのだ。

結婚した頃は91kgくらいあったのになあ。
その後、がっつりトレーニングして弟とか友人に
「なんじゃそりゃ!?」
「何になりたいんだ?」
って言われてた頃でも86kgくらい。

今は78kgくらいだもんなあ。(多分)
ダイエットらしいことはあまりしてないんだけどねえ。

ダイエットっていうか、太ももがポヨポヨでバランス悪いから、部分痩せダイエットはしたいんだけどね。

ダイエット情報館 - livedoor Blog 共通テーマ

「ダイエット体験記」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔