2007年05月28日

グラップリングツアー「極」に出てきたよ。

三試合したんだけどねー。

初めてヒール極めるとか
首とか顔とかギリギリ締め付けられるとか、
いい経験が出来たよ・・・。
まだ頬骨さわると痛いよ。
今日は仕事中、首とか肩とかこってつらかったなあ。

でも、毎回似たような経験してるのに
ちっとも成長がないのは何故?

あれだなあ。
不器用って言うか、
アタマが悪いんだろうなあ・・・。

これさあ、
奥さんにも指摘されたけど、
「普通の人よりたくさん練習してるから
茶帯なだけじゃん?」
って、全くその通りなんだよね。

以前の練習ペースは普通のサラリーマンには
考えられない量だったもんなあ。

帰ってからもパソコンに向かってやってたもんなあ。

以前の練習ペースに戻したとして、
あの大きなヒトを何とか出来るように
なるもんなんだろうか・・・?

考えてみたら、
今回は全部立ち技でやられてるんだよね・・・。

どうしたもんだろうなあ?

あとさあ、平木君の気持ちはよく判る。気がする。
どうしたらいいかわからんだけなんだよね。
これっぽっちもビビってない筈。

平木君はもっと伸びると思う。


昨日の動画とか写真をアップしたいなあ。

グラップリング - livedoor Blog 共通テーマ

「グラップリングツアー「極」に出てきたよ。」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔