2007年05月05日

ねこのきもち☆のサイトを作ったよ。

a410c68f.jpgついにやっちまいました・・・柔術ネコねこ日記から、
「ネコねこ」部分の分離です。
実は前々から考えてました。

でも、別に今まで書いた部分を移転させる訳でもないから、
このブログのタイトルは変えないっすけどね。

ねこのきもち☆ねこのきもちを鷲掴みにする256の方法

今後、ふうはなに関する記事、写真や動画の新作はこちらに貼るっす。
他にもYomi-searchで静的な自動相互リンク集を作るとか、いろいろ頑張ってますよ!

ネコサイトな皆さん、リンクしてやって下さい!
宜しくお願いします!

猫好き集まれ! - livedoor Blog 共通テーマ

「ねこのきもち☆のサイトを作ったよ。」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔