2007年04月23日

柳龍拳☆再起動!柳龍拳の最新情報!

柳龍拳さん、再戦希望してらっしゃるんですね・・・。
マイミクのさる方の日記で知ったっすよ。

問題となっている柳龍拳さんの再戦希望のページです。


柳龍拳さんに関しては当ブログでも、以前ちこっと書いたですね。
こういうのは画像に残しておくに限る。
ページが消えたりするからね。

って訳でページを画像にしました!

柳龍拳サイトページ上部

柳龍拳サイトページ中部

柳龍拳サイトページ下部

長くて画像サイズがアレだから3つに分けたよ。
クリックで拡大されるっす。


言ってる事の変遷がちょっと面白い。
「お気に入り」に入れとくと、ページの内容が書き換わった時に困るもんね。

さあ、今度は一体どーなるんでしょうねえ・・・?



「柳龍拳☆再起動!柳龍拳の最新情報!」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔