2007年04月07日

柔術・また約一週間ぶりに練習したわけだが

9c5ea7d9.jpg今日はようやく練習出来た・・・よかった。


バルボーザのパスについて習ってると幸せだ。

チームメイトと柔術の話をしてると幸せだ。

スパーリングして、うまいこと技が決まると幸せだ。

帰宅して、久し振りにチューハイ飲んだら美味しかった。


なんだか一週間のうちに溜まった悪いものが蒸発していく感じ・・・やっぱり人間って身体を動かさないと不都合の起きる生き物なんだなあ。

「何をやっても中途半端」
とは僕の親友と、前の上司から僕を評して言われた言葉だけど、そろそろ何とかしたいなあ。

「柔術・また約一週間ぶりに練習したわけだが」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔