2007年03月05日

グラップリングツアー第一弾、グラップリングチャレンジに行って来たよ



これから少しずつNBJCメンバーの試合のビデオをアップしていきます!


先ずは金子さんのから!

意外とレスリングでも背負い投げって使えるんですよね。
僕もコロリと引っ掛かったことがあります。
(その時の相手は名工レスリング部の子じゃなかったっけ?)

どっちにしても、立ち技と寝技の境界が曖昧になるぐらいアグレッシブに動けるようになりたいなあ。

「グラップリングツアー第一弾、グラップリングチャレンジに行って来たよ」へのコメント

1. Posted by KB   2007年03月06日 22:28
アライブ小牧の木部です。
先日はお疲れ様でした。
この動画を僕のブログにも貼らせていただけませんか。
よろしくお願いします。
2. Posted by 佐ト→KBさん   2007年03月07日 00:02
お疲れ様でした!
動画はこれから毎日ちょっとずつ作っていきますので、(木部さんの試合のもありますよ!)ご自由にどんどん使ってやって下さい!
こちらこそ、宜しくお願い致します!
3. Posted by KB   2007年03月07日 00:07
ありがとうございます。
さっそく使わせていただきます!
僕の試合は佐トさんとのですね…
なんかすみません><

「グラップリングツアー第一弾、グラップリングチャレンジに行って来たよ」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔