2007年03月01日

レスリング、やっぱりうまくいかなかった・・・。

183bdd46.jpgグラップリングツアー第一弾のグラップリングチャレンジが近いこともあって、スパーリングはギ無しで行われます。


で、NBJCの総合部門(?)のホープ、村松貴之選手を相手に昨日のノウハウを使おうとしたのですが、プレッシャーが強くて狙ったように出来ない・・・やっぱり相手の出方に左右されてしまうようです。


寝技でも苦戦してます。
「技術的な空白」とはNBJC代表から教わったものですが、僕にはそういうのがまだまだたくさん存在するのです。

練習とはこれを潰していく作業、と言えるかも知れません。
考えてみると、小学生の頃からずっと柔道をしてたのにも関わらず、未だに技術的な空白があるの(特にスタンドに!!)って寂しいなあ。

うねうね ふうちゃん画像は今日でお終いです!)

「レスリング、やっぱりうまくいかなかった・・・。」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔