2007年01月21日

グラップリング動画 公武堂でのSMACKGIRL 組み技大会に金子カオリ選手出場!


名古屋市中区大須の公武堂において行われたSMACKGIRL GIG NAGOYA 2。
チームメイトのアナコンダ・カオリ姐さんが出る!ってんで、鶴さんと応援に行って来ました!

セコンドには名古屋ブラジリアン柔術クラブ早川代表が付きます。

第5試合 GIグラップリングマッチ レーヴィ級 4分1R
ALIVE 佐々木絹加選手vs NBJC 金子カオリ選手

開始早々、僕がアタフタと写真モードからビデオモードに切り替えてる間に相手選手の首をチョークに捉えた金子さん!
その後、バックを奪うのに成功!!

しかし・・・その後の展開はビデオをご覧下さい。
本当に惜しかったのだ・・・。
べそ

「グラップリング動画 公武堂でのSMACKGIRL 組み技大会に金子カオリ選手出場!」へのトラックバック

1. で、金子さんは?  [ バーリトゥード日記 ]   2007年01月22日 10:32
チョークで追い込むも凌がれ逆転負け。。残念。でも良い試合でした。 次に期待しまし...

「グラップリング動画 公武堂でのSMACKGIRL 組み技大会に金子カオリ選手出場!」へのコメント

1. Posted by アナコンダ   2007年01月22日 08:23
昨日は応援&撮影ありがとうございました!
ビデオ、ノイズが逆にいい味出してますね〜
私のブログにも貼らせてもらいます♪
2. Posted by 佐ト→アナコンダさん   2007年01月22日 20:10
お疲れ様です!
暗いところだと、携帯はどうしても弱いですね。
写真はぶれるし、ビデオもご覧の通りです。

鶴兄さんの撮ったビデオに期待します!

「グラップリング動画 公武堂でのSMACKGIRL 組み技大会に金子カオリ選手出場!」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔