2007年01月18日

探偵ファイル山木編集長vs名古屋ブラジリアン柔術クラブ金子カオリ選手のグラップリング動画

  1. 握手からしておかしい!
    山木編集長が動揺してるのがアリアリと判る・・・アナコンダ流、心理攻撃だ!

  2. アナコンダさん流の崩しを入れてから(崩しなのだ。そう信じたい。)飛びつきクロスガード。
    アレな動きも崩しの一環なのだ!!
    ほれ見い!引き込みに成功したろうが!

  3. ふざけてるようで実はキッチリとラバーガードをキメるカオリ姐。

  4. 山木編集長、パワーでラバーガードを振り解き、足関節技で反撃!
    しかし惜しくもこのチャンスをモノに出来ず。

  5. 金子選手、逆に上をとってパス狙い。
    惜しかったが結果クロスガードに。

  6. クロスから三角絞めに捉えるのに成功!お見事!

  7. さらにフロントチョークに捕捉!山木編集長の金子選手のモモをぺちっと一回叩く、あれはタップ??

  8. 時間切れ終了!お疲れ様でした・・・。


びっくりした?

するよねー。
僕も撮影しながらビックリしたもん。
でもISHIDO6の時も大体こんな感じでしたよ?

金子カオリ選手の
ISHIDO6のアルバム

金子カオリ選手のブログ
ISIDO6終わりました

名古屋ブラジリアン柔術クラブ代表のブログ
はろるど・ひんかわ、ドリーマー・サトルvsアナコンダカオリ、ウルティモ・ドラゴンズ

さて、探偵ファイル・山木編集長の戦いはまだ続く・・・。
明日もグラップリングのビデオをアップしますよ!

「探偵ファイル山木編集長vs名古屋ブラジリアン柔術クラブ金子カオリ選手のグラップリング動画」へのトラックバック

1. LOVERガード  [ バーリトゥード日記 ]   2007年01月18日 13:32
LOVERガード(命名鶴兄)ってなに?って方はこちらとこちらをどうぞ(笑)...

「探偵ファイル山木編集長vs名古屋ブラジリアン柔術クラブ金子カオリ選手のグラップリング動画」へのコメント

1. Posted by アナコンダカオリ   2007年01月18日 10:20
UPありがとうございました!
そう、あれは立派な崩しです
ジェントルアート・・・
2. Posted by 佐ト→アナコンダさん   2007年01月18日 20:03
お疲れ様でした!
崩しですよねー!安心しました!

ラバーガードや三角捕まえてからの展開が増えるとイイダヨー?
3. Posted by 探偵ファイル読者   2007年02月14日 02:46
すげーよあんたら(笑)

「探偵ファイル山木編集長vs名古屋ブラジリアン柔術クラブ金子カオリ選手のグラップリング動画」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔