2007年01月11日

ラスタねこの着うたフルをダウンロードして聴いてみたよ♪

03b0fef7.jpg←僕の携帯でラスタねこ着うたフルを再生してるところ。

ねっころがってるスコティッシュフォールドがいい感じ。


チームメイトの鶴さんのブログに「ラスタねこ」という曲が紹介されていました。
早速music.jpから着うたフルをダウンロードして聴いてみました。

ラスタねこは楽しければ踊るし、悲しくても踊るっすよ!
鶴さんも書いてたけど、ホントに最高だよこの曲!

その頃、ウチのねこたちは熟睡してたけどね。


「ラスタねこの着うたフルをダウンロードして聴いてみたよ♪」へのコメント

1. Posted by 鶴兄   2007年01月11日 15:44
わざわざトラックバックまでやって貰って
ほんと 申し訳ない

佐トさんなら聴いてくれると思ったよ(喜)
あと TTにCDをあげたんやけど反応ないんだよねぇ お気に召さなかったのかなぁ?
2. Posted by 佐ト→鶴お兄さん   2007年01月13日 10:17
CDを買うほどでもないが、どうしても1曲だけ聴きたい!という時にはこの着うたって便利な選択肢ですな。

しまった!昨日の練習の時にTT来てたから、聞けばよかったですね。
お、そういえば今日はサタデーじゃないですか。
ガストで尋問しますか!?

「ラスタねこの着うたフルをダウンロードして聴いてみたよ♪」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔