2006年12月13日

CJCT6 - セントラルジャパン チャンピオンシップトーナメント アダルト白帯ペナ級2回戦の動画をお届けします


音、うるさいから再生する時は気を付けてね。

cast

  • ・白のギ MONKEY4 所属NBJC
  • ・青のギ 松谷選手 NASCER DO SOL
  • ・MONKEY4選手のセコンド 成瀬グレイシー
  • ・絶叫フリークA みむみむ
  • ・絶叫フリークB シンイツィロフ
  • ・レフェリー プレジデント
  • ・撮影&観察 ふうはなパパ

寸評


試合そのものよりも
絶叫フリークスの叫びの方がおかしくておかしくて・・・。

この寸評よりもちょっと長めのコメントはこちら

「CJCT6 - セントラルジャパン チャンピオンシップトーナメント アダルト白帯ペナ級2回戦の動画をお届けします」へのコメント

1. Posted by 太陽   2006年12月13日 14:17
サイコー♪(矢沢風)
2. Posted by 鶴兄   2006年12月14日 15:28
元請けのCADの女の子(血好き)に このビデオを見せました。

お互い 1歩も引かない戦いに 感動したみたいです。

「本当の戦いって こんな感じだよね♪」

わけの解らないこと 言ってました。
3. Posted by ウォーズマン   2006年12月14日 20:46
今大会、メンバーの試合をたくさん見ました。
とても感動し、僕も頑張ろうと決意しました。

残念ながらMONKEY4の試合は生で見れませんでしたが、ここで見れてよかったです。

ただこの試合を見たせいで、どんなに頑張ってもMONKEY4には勝てないなぁと思いました。自分の決意も音を立てて崩れました。
4. Posted by 佐ト→太陽さん   2006年12月16日 05:07
リンク有難う御座います!
村松の総合の試合ってビデオ撮影可能なのかな・・・?
可能なら撮ってアップしたいです!
5. Posted by 佐ト→鶴兄さん   2006年12月16日 05:21
いやいや、これが男いやさ漢の闘いってもんですよ。
ところで血好きさんは音声アリで観たんでしょうか???
6. Posted by 佐ト→ウォーズマンさん   2006年12月16日 05:25
bird of Kankoのさえずるこのブログに3人も(3人も!)お客様が!!

観客をドッカンドッカン盛り上げる、という点ではMONKEY4には誰もかないませんね。
対抗出来るとすれば、路線は違うがアナコンダ姐さんくらいなものでしょうか・・・?

「CJCT6 - セントラルジャパン チャンピオンシップトーナメント アダルト白帯ペナ級2回戦の動画をお届けします」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔