2006年12月11日

CJCTに行って来たよ 1.ラブラブXガードの巻

3e46ae69.jpg記念すべきブラジリアン柔術カテゴリの100記事目はCJCTの話題になりました!

いきなりだけど、試合で引き込むときって何考えてます?

如何にサッサとガードに入れるか・・・じゃない?


僕はようやく最近、出来るようになったですよ。
Xガードだけですけどね・・・スパイラルガードとかもマスターしたいなあ。

サムライさんにも仕掛けたけど、バランスが抜群に良くて苦労したなあ。

でも今日、福住さんにバッチリ対処法を聞いてきましたよ。
今度は練習でそのXガードを試すのが楽しみ!

「CJCTに行って来たよ 1.ラブラブXガードの巻」へのコメント

1. Posted by サムライ小島   2007年09月17日 08:19
今何気にCJCTで検索したら
佐藤さんのブログに来ました。
そんで僕の事をコメントしてもらったいたので
スゲー亀レスですがコメントします。

それで昨日のCJCT7ではキンタさんに完敗でした。

シンイチロフさんキンタさんサトーさんこの3人とはいつかまた試合したいと思っております。これからもよろしくお願いします。

といいつつ来年から3年から5年ほど仕事の都合で中国に赴任することになりそうです。
2. Posted by 佐ト→サムライ小島さん   2007年09月18日 23:24
キンタと小島さんの試合、観たかったです。

何故かその頃、東海北陸道を南に向かって爆走中でした。
(東海北陸道を走ると、どうしても眠くなります・・・。)

来年から中国へ行かれるんですか!?
その前に一度スパーリングでもお願い致します。

「CJCTに行って来たよ 1.ラブラブXガードの巻」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔