2006年12月02日

Final Fantasy 2/ファイナルファンタジー2の携帯アプリが配信されてたよ

c09cd899.jpgそっただ訳で攻略サイトを探してきましたよ。

FF2よ永遠なれ【ファイナルファンタジー2攻略】

凄い情報量。おなかいっぱい。
魔法干渉なんて初めて知ったよ。


ウチの父が大好きだったなあ・・・ファイナルファンタジー2。

三交代勤務をしてた父はファミコン時代にファイナルファンタジー2をずっとやってました。
日中に眠れない時にやってたみたい。

仲間をガシガシ攻撃してHPを上げたり、
「アルテマは使えん!」とか言ったりしてたなあ。
先に紹介したサイトを読めば、大マチガイだったことが判るんだが・・・。

ドラクエよりもFFが好き、と言ってた父に、
「その攻略法は大マチガイなんだって。」
と教えてあげたくても、父はもういなかったりします。

さみしいなあ・・・。

「Final Fantasy 2/ファイナルファンタジー2の携帯アプリが配信されてたよ」へのトラックバック

1. 2007正月休みを総括→正月スタートダッシュに失敗!敗因は・・・  [ 柔術ネコねこ日記 ]   2007年01月05日 00:53
今回の正月休みは29日から4日までの6日間。 この間にサイトを最低でも2つ、可能なら4つは作るつもりでした。 一つも出来てねえんでやんの・・・。 敗因は・・・ 実家から送られて来たスーパードライ テレビ愛知の「嬢王」再放送。紅白のDJ OZMAとか言ってる場...

「Final Fantasy 2/ファイナルファンタジー2の携帯アプリが配信されてたよ」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔