2006年11月30日

弟から柴犬の写真付メールが届いたよ

bd914195.JPGちょっと用があって弟にメールしたら、


「犬貼ってねゆ」
という謎の文面と共にこの画像が送られて来ました。

暗号かと思って逆から読んだりしましたが
よく判りません。

この場を借りて弟に返信したいと思います。


「犬貼ったねゆ」




※写真の柴犬「フク」が登場するエントリはこちら。


「弟から柴犬の写真付メールが届いたよ」へのコメント

1. Posted by pyonsuke   2006年12月05日 19:27
5
こんにちは。お久しぶりです。忙しくてご無沙汰していました。久々にふう・はなちゃんの元気な変わらない様子が見れて、ホントに励まされました!過去の履歴まとめて見ちゃいました。 佐トさん(ふうはなパパさん?)もお元気そうですね。 新たに「柴犬くん」新規登場で、おもしろくなりそうですね。 だいぶ笑えました、「犬貼ってねゆ」。
2. Posted by 佐ト→pyonsukeさん   2006年12月05日 22:28
5 pyonsukeさん、お久し振りです!
お元気でしたか??

ふうはなは寒くなっても元気です。
今、はながピンポン玉でエキサイトしてます。
毛皮が暖かそうでうらやましい!

急に寒くなりましたが、pyonsukeさん風邪などに気を付けて下さいね。
またいつでも遊びに来て下さい!

「弟から柴犬の写真付メールが届いたよ」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔