2006年10月01日

1.5倍になった柴犬の物語

960860aa.jpg←実家の柴犬、フクです。

今回はこの子のお話・・・。




もとは結構スリムでかっこいい子でした。

弟がちゃんと面倒見てましたからね。

ところが弟が結婚して家を出てからは、
母が世話をするようになったのですが、
これが良くなかった・・・。


我々の言うことを全く聞き入れずに我流の飼育。

お陰で10kg弱だった体重は
あれよあれよという間に15kgです。


60kgのヒトなら90kgですよ!
そりゃないわ・・・。


こないだ実家に寄った時に聞いたら
フクのダイエットをしてるとのこと。

でも、ちっとも効果が上がらないそうです。

僕「いつからダイエットやってるの?」
母「半年くらい前かねえ」

何が一体どうなっているのやら・・・。


「1.5倍になった柴犬の物語」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔