2006年09月15日

「ピンポン玉で消極的に遊ぶふうこ」ビデオをFlashにしたよ

f69d7cbe.jpg←ちょっとおすましのはなこ。

かわいいなあ・・・。






このサービス、実は以前遊びに行っていたブログ
フェルトと猫兄妹ののんびり部屋
で見かけたのが最初です。

FlipClipというサービスです。
様々なフォーマットのビデオをFlashに変換出来ます。
無料でも使えるし、有料のオプションもあります。

折角VGAサイズでキレイに撮れたのに、
小さくなってしまうのがちょっと惜しいですが・・・。

観る人にしてみればダウンロードの手間も無いし、
撮ったビデオをそのまま変換出来て簡単だし
これからはこれでいこうかな?




「「ピンポン玉で消極的に遊ぶふうこ」ビデオをFlashにしたよ」へのトラックバック

1. ねこビデオ−ピンポン玉で積極的に遊ぶふうはな  [ 柔術ネコねこ日記 ]   2006年11月27日 22:06
ピンポン玉で積極的に遊ぶふうはな Powered by FlipClipピンポン玉で積極的に遊ぶふうはなby ふうはなパパ ついに新作オリジナルねこビデオを公開します。 ていうかノリが悪いよ、はなこ! ホントはタイトルは 「ピンポン玉で積極的に遊ぶはな」って決めてたのに・・...

「「ピンポン玉で消極的に遊ぶふうこ」ビデオをFlashにしたよ」へのコメント

1. Posted by 善太郎   2006年09月16日 01:44
佐トちゃん、久しぶりに遊びにきたら、面白いことになっていて和んだよ!

ヤフオク詐欺事件にあったので、ネットカフェとかでアクセスしないようにしていたからの〜(▼曲▼♯)

また、可愛いビデオをよろしくな!
2. Posted by 佐ト→善太郎さん   2006年09月16日 07:37
読みましたよ。大変でしたね。
ネットカフェから情報が漏れたんですか?

しばらくは過去のねこビデオをフラッシュに変換して遊ぼうと思ってます。

新作は「ピンポン玉で積極的に遊ぶはな」にしようかな・・・?

「「ピンポン玉で消極的に遊ぶふうこ」ビデオをFlashにしたよ」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔