2006年09月13日

ねこビデオを撮ったはいいが・・・。

a37b3d39.jpeg←僕のベッドに乗るはな。

たまにですが僕のベッドひとつに僕、ふう、はなが一緒に寝ていたりします。
正直、窮屈・・・。



久し振りにネコビデオを撮りました。
904SHで「.asf」形式で撮ったんですけどね。

なかなかきれいに撮れました。

でもでも・・・。


パソコンだとwmpで見れないんでやんの。

VLC media playerをインストールして、
ようやく観る事が出来ました。


うーむ。
面倒くさい。

「.3gp」形式で保存しておけば
QuickTimeで見れたらしいんですけどね。
そんなこと、説明書に書いてないがね・・・。


次の記事に一応アップしておきますね。


「ねこビデオを撮ったはいいが・・・。」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔