2006年07月16日

vodafone 904SHは究極のネコねこ携帯かも知れない・・・。

c06563dc.JPG←携帯電話を
3Gに買い換えたのですが
これがなかなか凄かった・・・!



携帯デジカメなのに手ブレ補正が付いてたり、
ビデオのサイズがV602SH時代の240×320から
480×640に拡大されてたりと、
それだけでもなかなか凄いのに、
カスタモというシャープ端末専用サービスが
想像以上に良かったです。


当然というかcatsを選択したんですけどね。

着信音が凄いの。

最初は気付かなかったです。
着信音が「こねこの鳴き声」に変わってる事に・・・。

僕もふうも
「他所の子(それもかなり小さい)が家の前に居る!」と勘違いして
そりゃあソワソワしましたさ・・・。

はなは「ねえちゃんが鳴いてんだろ?」とばかりに
ずっとふうのことを見てるし。

僕は翌朝になってようやく気付きました。

コンビニとかで「みぃ・・・みぃ・・・」って着信音が鳴ると
かなり恥かしいのですが、あえてそのまんまです。


そんな訳で今後は新しい携帯で、
より鮮明なねこビデオをバシバシとアップ
・・・出来るかなあ?


「vodafone 904SHは究極のネコねこ携帯かも知れない・・・。」へのコメント

1. Posted by 喪りコーヒー   2006年09月02日 20:48
うおおお更新してるー!
ずっと間が空いてたから、ふぅはなちゃんにきっとなんかあってもう閉鎖する気なんだと思ってたのに・・・
ネコタンと格闘技のコンビなんて理想のブログですよ。
2. Posted by 佐ト→喪りコーヒーさん   2006年09月03日 01:00
喪りコーヒーさん、初めまして。
間があいたのは僕の怠慢です。お恥ずかしい。

ふうはなに何かあったらきっとブログに書きます。

しかし、ふうはなは人間の年齢で言うと30歳前後。
まだまだ元気です!

「vodafone 904SHは究極のネコねこ携帯かも知れない・・・。」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔