2005年11月01日

女王様気取りの姉のビデオを撮りました。

e7a9352e.jpeg←はな。

・・・凄いでしょ?これで熟睡してるんです!




テーブル下のホットカーペットの上で妹に毛繕いさせてまったりしている姉を撮りました。
(2.9MB。音声ナシ。1分。)


おいおいおい。

いつも酷い目に遭わされてるからって、それはあんまりじゃーないか?
・・・と思ったんですが、さっき見たら寝てる妹の頭を舐めてやっていました。

で、くっついて寝てるんです。


寝る前後だけは仲良し姉妹・・・。


「女王様気取りの姉のビデオを撮りました。」へのコメント

1. Posted by ヨーコ   2005年11月02日 07:25
5 猫って体が柔らかいから、考えられない様な格好で良く寝てますけど、はなちゃんのは凄すぎ!!
いくら猫でも、これは体が痛くなりそうですよね(笑!
2. Posted by pyonsuke   2005年11月02日 12:03
うわ〜。はなちゃん、リラックスし過ぎ!
3. Posted by カオリ・ザ・アナコンダ   2005年11月03日 13:57
いいな〜
これだけやわらかかったらどんだけ強くなれるだろ〜
4. Posted by nagemania→ヨーコさん   2005年11月03日 19:56
どう見ても苦しそうなんですが・・・熟睡してるんですよねー!
これだけ柔らかいと生活も楽しそうですね!
5. Posted by nagemania→pyonsukeさん   2005年11月03日 20:03
寝てる時のはなは、ヨガの達人の境地を味わってるかも知れませんねー!
起きてると親の足の指を噛みに来ますけどね・・・。
6. Posted by nagemania→アナコンダさん   2005年11月03日 20:06
抑えられても簡単にバックが奪い返せそうですね!
実際に強いんですよね、この子・・・ふうはもうタジタジです。
7. Posted by ろみん   2005年11月03日 21:52
5 いーなー☆まだ海は引っくり返って寝ないです。早く見たい(>_<)リラックスしてるんだね〜はな♪カワイイよっ
8. Posted by ススのママ   2005年11月04日 15:03
5 ど、どうしてこんな格好で。
無防備もいいとこですね(笑
それにしてもすごいひねりです。
目覚めた後腰痛とかもよおさないのでしょうか。
こんなスタイルで寝たあとは、お目覚めののびーも、ながーいのではないでしょうか。
9. Posted by nagemania→ろみんさん   2005年11月04日 22:02
もう寒くなったから、はなも引っくり返って寝ないですねー。
コタツを出せば、また面白い写真が撮れそうですけどね!
10. Posted by nagemania→ススのママさん   2005年11月04日 22:08
はなの捻りの真骨頂はおもちゃで遊んでやってる時ですかねー。ありえないくらい食いつくんですよ!

ジャンプも何度も見せてくれて、おもちゃから視線を切らさないので空中でぐにぐに身体を捻ってますよ!
11. Posted by ユミカ   2005年11月08日 17:16
うおッ。
なんじゃこりゃ〜。
思わず拡大して見ちゃいました。
すさまじい格好だけど、本人は平気なんでしょうね。
っていうか気持ちいいくらいの勢いでしょう。
ネコっていいなぁ〜。
12. Posted by nagemania→ユミカさん   2005年11月09日 23:33
肩こりとか腰痛とかは絶対無さそうですよね!
こういうのを見ると、何だかヨガがやりたくなってきませんか?

「女王様気取りの姉のビデオを撮りました。」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔