2005年01月02日

鷲ヶ岳とごんぎつねの湯

2beb99aa.jpeg昨日、7年間慣れ親しんだスノーブレードを新調しました。
でも本当に買い換えるべきはブーツだったかも?

んで朝6時から鷲ヶ岳でスキー、昼から何故か半田のごんぎつねの湯につかってました。
うーん、ここ数年で最も理想的な正月を過ごした気がする!

ところでファンスキー、結構長いことやってるのにちっともトリックが身につかない・・・スクール入るか上手い人に教えて欲しい!!!
そんなスクールあるのかな?誰かそういう情報持ってないですかね?

はなちゃんが新アイテムを調査中です・・・。

「鷲ヶ岳とごんぎつねの湯」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔