2004年12月06日

昨日の話だけど

9c69f20b.jpegK-1を観てたっすよ。
お目当てはアーネスト・ホースト。我がクラブの打撃特別講師のDさんがセコンドしに行っていました。ちゃんと映っていましたね!

でもガオグライ・ゲーンノラシンもよかった!

この二人はそれぞれ年齢と体重というハンデをものともせずに、見事な闘いを演じていました。
TAISHOから聞いたのですが、「力は有限、技術は無限」(だったかな?)という言葉があるそうです。
この言葉を裏打ちするような、とても勇気付けられるような試合でした!
「マトリックスよけ」最高です!

僕の投げ技も斯く在りたいものだなあ・・・。

我が家のこねこ、ふうちゃんにも、もうちょっと強くなって欲しいなあ。
こんな歯もあることだし・・・。

「昨日の話だけど」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔