2013年12月12日

イテン

ココナ!
http://2-87.com/

2013年01月14日

コパ バルボーザ!

image
http://copa.barbosabjj.org/
コパ バルボーザ Presented by ALMA


ロゴも入りました!
TBJのシャツかなんかで見かけて以来、めっちゃお気に入りのイラストです。
帯色が上がると増毛してくんですよね・・・。
画像を提供いただいた谷さん、ありがとうございます!

ワードプレスめっちゃ便利。もうMTには戻れない。
エントリーフォームも、メルマガも、意図してなかった相互リンクを簡単にする仕組みまでもが簡単に実現できました。

皆さん、エントリーをお願いします!
「こうしたらもっと便利」みたいなご意見もお待ちしています。

クレジットカード決済できるともっと便利だよね・・・。

2012年10月12日

ひかえめ

IMG_5204

いやいや、膝にのってもいいのよ?



ゴロゴロいう声はふうよりも大きい。

最近はかなりの頻度でおもちゃで一緒に遊んでる。

2012年09月07日

iPhone5





iPhone4Sのガラスパネルがやばい感じです・・・。ここに来てポトポト落とすもんだから、ヒビが入ってきた。

背面ガラスなんて、交換してしばらくしてまたヒビいった・・・。orz


噂だと、今月12日に新しいiPhoneが出るの!?
ロイターもそんな事言ってるよ!?
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTJE88301L20120904

めっちゃ期待してます!特にソフトバンクのキャンペーン!
また過激な乗り換えサービスやらないかなあ!
( ´ ω ` )

2012年06月02日

iphone4 バックアップできない

なんとなくよそよそしく甘えるはなこ


嫁さんのiPhone4、iOS5にしたらまた文句言われるかな(操作が判らなくなって)・・・と思ってしばらくアップグレードを控えていましたが、リリースからかなり時間も経ったのでやってみました。

ところでiTunesの私のライブラリと嫁さんのライブラリは別にしてあります。(両方共、外付けHDD内だけど。)

じゃ、バックアップはどこにいくのかな?と思ってファイルの更新日時を見た感じ、やっぱり前回ジャンクションを設定した先に保存してあるみたい。

iphone4 バックアップできないの続きを読む

2012年05月28日

iphoneバックアップ保存先

image


iTunesのライブラリを外付けHDDにしていたので、てっきりiPhoneのバックアップデータの保存先も外付けHDDだと思っていました。

全然違ったんですね!

先日からパソコンが重くて困っていました。昨日なんか久々に固まっちゃって!その原因は・・・

iphoneバックアップ保存先の続きを読む